2011/05/29

■男性同士でも仲良く手を繋いでルンルン-ニューデリー■


1ルピーは、グーッ!!
2ルピーは、ピース!!

このインドという国は、お金までふざけてますww



インドの雰囲気にも少し慣れてきたので市内観光をした。




インド人と外国人のカウンターは分けられており、

インド人は、10ルピー
外国人は、200ルピー

20倍はやり過ぎだろーー、、と思ったけど、
ここまでしっかりと明記されているので、抵抗すらできなくなる。




RED FORT(レッドフォート)
世界遺産にも登録されているムガル帝国時代の城塞。
長く続く赤い壁は圧巻!


インドは今オフシーズンなので、インド人観光客も多い。
カラフルなサリーを身にまとった女性と赤い遺跡の相性は良かった。



でもこのインドの民族衣装のサリー。

てっきり1枚の布で全身を覆ってるのかなと思いきや、

腹や背中を露出している人をよく見掛ける。



しかも、インド人女性のモテる基準は、ぽっちゃりさん。


ぽっちゃりさん→よく食べる裕福


という理由で、インドではぽっちゃり女性が男性に大人気。



私は、これだけ太っているのよ♪



とアピールしているのか、

街には、ポヨヨンとお腹を自慢気に出している女性が大勢います。


因みに、
インド出身でミス・ワールドにも選ばれている、世界が認める絶世の美女、
アイシュワリヤ・ライ(Aishwarya Rai)さんはポッチャリではなく痩せている。
ポッチャリな女性が好きなのはやっぱりインド人男性だけ?




観光してても、やっぱり今一番気になるのはインド人。

インドを歩いていると、たまに見掛けるのが、


男性同士手を繋いでいる光景。

( 'Θ')


若い男性だけでなく、おっさん同士も仲良く手を繋いでる。

別に愛し合っている訳でも何でもありません。



インドでは、仲が良い友達同士は普通に手を繋ぐみたい。

何組見ても、馴染みのない日本人としては、違和感ありまくり。

国が違うと、女性のタイプやスキンシップの形までこうも違うのかと。




男同士でインドを旅行する機会があったら、ぜひ手を繋いで観光して見てください。


あの2人仲良いんだな〜(⌒-⌒)


インド人はその程度にしか思わないでしょう。


もちろん、欧米人や日本人には、


あの2人、、もしかして、、、┐('~`;)┌


と思われる可能性大なのでご注意を。

(☝ ՞ਊ ՞)☝



-Link-


☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
ブログランキングが上がると旅のモチベーションがUP!!
 前回 61位→61位。 (またゆっくり順位を上げてこ。)
 (´ε` )- ↓いつものバナー『ポチッ』お願いします↓- (´ε` )
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

1 件のコメント:

  1. インドでのカルチャーショック度は、スゴイとうちのパパも言っていました。
    病気だけは気をつけて!

    返信削除