2012/04/23

■この旅の終わり方-ニューヨーク-■




残り1ヶ月を切った僕らの旅。

この旅の最後をどのように終えようか。

ロンドンのしまちゃん家で、中東で出会った旅友えーじ君と、
世界地図を広げずっと考えていた。

僕らが決めたルートは、ニューヨークからロサンゼルス。


そう、アメリカ横断でこの旅を締めくくってやろうかと。

そんな計画を立ててから4ヶ月、いよいよこの日が来ました。

縁があり集まったメンバー7人。

早朝、ニューヨークの宿をみんなで出発。




アメリカ横断の移動手段はこちら。

キャンピングカー



でかい!広い!長い!

もちろん、みんなキャンピングカーなんか乗るのは初めて。

男でも惚れそうな優しいイケメンのスイス人に仕様方法を教えてもらった後、

荷物の留守番をしてもらった女性陣の元へキャンペングカーで向かう。



シャワー、洗面台、冷蔵庫、キッチン、ベッド、、etc

想像以上のキャンピングカー装備に、


寒い中、留守番しててテンション下がってた奥様方×3のテンションも一気にMAX!!



いよいよ始まる、キャンピングカーでアメリカ横断の旅。

この旅を想像するだけで、胸ワクワク、笑顔止まらない。



腹が減っては戦はできぬ。

ウォルマートで買い出しをし、初日はカレーでパワー充電!



横断ルートもまともに決めてない、未知の旅。

さぁ最初の目的地はどうしよう。



このアメリカ横断が無事に終わるため、

とりあえず、僕らはアメリカで一番偉い人に挨拶をする為、

ワシントンDCへ向かうこととなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿