2012/01/21

■イースター島1番の美女を発見!!-イースター島-■



イースター島は2月上旬に年に1度のお祭りが開催されるので、

街には徐々にお祭りの雰囲気が流れる。


イースター島の小学校で祭りの練習をしてると聞いたので、

覗きに行ってきた。

ほのぼのしてるイースター島の小学校。




小学校の体育館。

覗いてみると、ダンスの練習真っ最中!

お尻フリフリ。




笑顔は少なく、みんな練習に集中してる。




今まで聞いたことのない音楽とダンスに魅了され、体育館の端っこで長居する。




次の日は他の練習会場へ。

子ども、青年、成人と3つに分かれてて、こちらは成人の時間。

みんな笑顔でとっても楽しそう。




ポッチャリとしたおばちゃんの中にスレンダーな女性を発見!!

ダンス指導のビティさん。

彼女は何度かイースター島の祭りで賞をとってるみたい。

2人納得のイースター島1番の美女に認定!!

セクシー!!




ポリネアシアの音楽に惹かれ、夜はKARIKARIというチームのダンスを見に行くことに。

その音楽と踊り、歌の迫力に圧倒されっぱなし!

セクシー!!




ショーの終盤、ダンサーの人たちが観客の方に出向き、

パートナーを見つけ次々と舞台の方へ連れていく。



中心で踊ってたダンサーが俺の前で止まる。


まさか、、、。


右手がスっと俺の前に差し伸べられる。


これはもう逃げられない。。踊るしかない。。



センターポジションでカリカリデビュー!



必死にマネをして頑張って踊ってはみたものの、

昼間に踊ってたポッチャリおばちゃんを馬鹿にできない、

それはまぁ見事に下手な踊りっぷり!


しかもピースで腰に手をかけてるというダサっぷりw。


久しぶりの冷や汗と苦笑い!




一方、マッチョ好きの妻あやこは、

イースター島のマッチョたちに囲まれ、この旅一番の笑顔。

俺も少しは筋トレしよかな。




●--BLOG RANKING-------------------
バナーをクリックするとランキングがUP。
ビティさんがかわいいと思った人は、
↓【ポチっ】とよろしく!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
●---------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿