2011/12/05

■白亜の絶景!7人姉妹!-セブンシスターズー■



イギリスの湖水地方にあるウィンダミアという街にきた。

ピーターラビットの舞台となった場所らしけど、

ピーターラビットとシルバニアファミリーの違いもわからない自分には、

あまり興味なし。

あやこはテンションメーターの針が振り切ってた。


イギリスは街を少し離れると、緑の芝が果てしなく広がる。

そこでのんびり暮らしている羊さん。

めちゃめちゃ癒されたなぁ。




この上目遣いが魅力的なワンちゃん。

おちょくって興奮したせいかぁ、ウンチちびってたなぁw。




そして再びロンドンのご主人様さま宅へ戻ってきた。

優しいご主人さま、しまちゃんの車でドライブ。




向かった先は、南海岸にある白い断崖!




白亜の絶景、

セブンシスターズ!!




おぉぉぉぉ!

海と断崖の絵が凄い!




柵がないから、崖際はけっこう怖い。

『お前押すなよなー』

『押さえねえよー』

のお決まりのやりとり。




からの、相撲。




からの、タイタニック。




からの、元気玉。




みんなでセブンシスターズを楽しんだ。




8月末、スペインのトマト祭りで始まったヨーロッパ大陸はこれにて終了。

なんだかんだで100日ぐらい過ごした。

さすがヨーロッパ!見所多し!


そして、最後の大陸となるアメリカ大陸!

まずは南米アルゼンチン!

どんな世界が待っているか楽しみ!

ワクワク!




●--BLOG RANKING-------------------
バナーをクリックするとランキングがUP。
↓【ポチっ】とよろしく!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
●---------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿