2011/06/08

■芸術はバラナシだ!!-バラナシ-■


バラナシはとても色彩豊かで街全体が芸術!


インド人の服装もカラフル。

生きてる人、死んでいる人、
死を待っている人、物乞いをしている人、
商売している人、人を騙そうとしている人、
様々な人のカタチも客観的に見れば全てが芸術。



ただ立っている人も、ガンジス河が背景となれば、哀愁漂う。


同じく、ただ座っている人も。



牛や山羊、鳥や猪、動物も思いのまま行動してます。
暑ければ、もちろん牛も沐浴。



道の案内や標識、神様、落書きなどなど、全て壁に描かれている。


日本でも有名なサイババさん。


最近亡くなったサイババさんは2代目らしく、
初代サイババさんは、この人みたい。




ぼーーーーっと、街を見ているだけでも全く飽きる事のない街バラナシ。



全く芸術に関して知識とセンスはないけど、
この濃くて深〜い、バラナシという絵が気に入りました。

♪( ´θ`)ノ



धन्यवाद!!
ダンニャワード!!(ありがとう)



-Link-

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
ブログランキングが上がると旅のモチベーションがUP!!
 前回 83位→73位。 (また徐々に上がってきたぞ。)
 (´ε` )- ↓いつものバナー『ポチッ』をお願いします↓- (´ε` )
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

1 件のコメント:

  1. ポチッといたよ!
    それにしても町全体がカラフルだね!
    っで、ustreamは????

    返信削除