2011/06/01

■インド人と一緒にコブラを操る-ジャイプール-■


ジャイプールで泊まっている宿Pearlpalaceは、
オーナーがとてもお洒落さんで、建物はもちろん、アンティークセンスも抜群。

部屋ももちろんキレイで、これで600円。(1人)(インドでは少し高め。)



大好きなLassiwalaで再びラッシーを飲み、
ジャイプール中心地から10㌔程離れた、アンベール城へ行った。


状態も良く、その昔に城が存在していたことをしっかりと連想させてくれる。

更に山を登り、ジャイガル要塞から見た街とアンベール城の景色は絶景だった。


アンベール城では人以外に、象もよく働く。


お化粧までしっかりして、よく働く•̀.̫•́✧



もちろん観光地なので、色々な商売人が辺りをウロついている。

自分が気になったのは、コブラを笛で操る商売人。


インドっぽい


早速挑戦してみると、
まぁ元気のないコブラなこと。


インド人も予想外のコブラの働きっぷりに焦ったのか、必死に膝で刺激する。



全く合っていない音色と、
全く合っていない商売人とコブラ。


そして、
全く似合ってない俺の帽子。笑







そりゃコブラも仕事する気になりません。笑


期待以下の働きぶりだったので、
20ルピー(40円)だけ払って、その場を後にした。



-Link-


☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
ブログランキングが上がると旅のモチベーションがUP!!
 前回 61位→67位。 (またゆっくり順位を上げてこ。)
 (´ε` )- ↓いつものバナー『ポチッ』お願いします↓- (´ε` )
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

0 件のコメント:

コメントを投稿