2011/08/10

■動物王国でお泊まり-マサイマラ国立公園-■




ジャンボッ!

ケニアのマサイマラ国立公園に2泊3日で行きました。


この場所には今までテレビでしか見たこのない光景が目の前に広がってました。

果てしなく続く壮大なアフリカの大自然に圧倒させられました。




その中で暮らす動物たち。

しばし呆然とその景色に見入ってしまう。




数万匹にも及ぶヌーの大群!




鼻がなが~いゾウ




首がなが~いキリン




少しおデブなチーター




プリっとしたお尻のシマウマ





スパイダーマンのようなトカゲ




百獣の王ライオン




このアフリカの大自然の中で暮らす動物たちは、

とても生き生きとしていて、動物本来の姿を見た。

上野動物園や多摩動物園、富士サファリパークの動物とは大違いだ!


(・。・)




自分のお目当ての動物はサイ


初日は会えず。明日は会えるだろうか。



その夜、

いや~、やっぱアフリカの自然はレベルが違うね~~

とゾウのラベルがかわいいケニアビールを片手に、余韻に浸ってました。




-Link-


☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

ブログランキングが上がると旅のモチベーションがUP!!
 前回 101位→163位。 
 (´ε` )- ↓いつものバナー『ポチッ』をお願いします↓- (´ε` )
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

0 件のコメント:

コメントを投稿