2011/02/07

■世界一周START!!■


WORLDtouch
夫婦で世界の今に"touch"し、世界の今を伝えます。

今までの価値観や発想、コミュニケーション力に不安を感じ、
『もっと人として成長したい!!』
この思いが強くなりました。

勿論、日本にいても成長できる場面はたくさんありますが、
世界に出て様々なモノや人と出会うことが、今の自分には必要だと思いました。
そして、世界を一周することは夫婦二人の夢でもあります。





キーワードは、【Touch】→【Change】→【Action
まずは世界の様々なモノに【Touch】し、価値観を【Change】させる。
そして、日本に帰ったら、自分を活かし、人の役に立つ【Action】をすること。
人との出会いを大切にし、西に進んでいきます。


英語が全く喋れない二人ですが【Smail】&【Active】に!!
1年間買いたいモノを我慢して、必死に集めた400万円を手に、良い経験をしてきます!!


出発に際して、
たくさんの応援をしてくれた仲間、
心配をかけるけど、暖かく見送ってくれた、家族、親戚、
この場をかりて深く感謝します!
そして、出発前に他界した父に、人生を楽しんでいる姿を見せたいと思います!


2月8日のオーストラリアはメルボルンからこの旅はスタート!
私たちが世界で感じた"刺激"をどうぞお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿